むやろぐ

文房具、手帳、本についてなんとなく書いてます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バレットジャーナル途中経過(11月)

こんばんは! お天気が良くて、元気一杯のむやたんです。 1日遅れてしまいましたが、毎月末のお楽しみ、11月のセットアップを公開します。 10月で今現在使っているノートを使い切るため、新しいノートにセットアップです。 オレンジのロイヒトトゥルムのノー…

バレットジャーナル解説ツイキャス 補足

こんばんは、むやたんです。 どんどんと寒さが強くなってきて、つらい季節になりつつあります。 寒さ苦手なので、これからが大変そうです。 さて、10/14のツイキャス、お付き合いいただきましてありがとうございました。 見ていない方は、ライブ履歴より、録…

私のBUJO更新!

こんにちは! 火曜日に配信するつもりが、ちょっと疲れて寝てしまったむやたんです。 気持ちよく寝てしまった…(;´・ω・) 今週は、私のバレットジャーナルに変化がありましたので、共有します。 ウィークリーのto doページについて。 10月は配置を変えてみた…

バレットジャーナルの詳しいブログを見つけたよ!

こんばんは、むやたんです。 段々と気温が下がってきて、一気に秋になった気がします。 昨日も今日も、多分明日も、文房具やバレットジャーナルのことばかり考える文化の秋を過ごして居ます。 そろそろ読書に戻らねば。 さて、今日はお知らせです。 バレット…

私の見つけた面白い月間カレンダー

こんばんは、むやたんです。 暑くなったり寒くなったり、台風が来たり、色々していますが、10月。秋ですね。 食欲が何よりも勝るので、美味しいもの食べたいです! さて、今日は気分を変えて、YouTubeやinstagramで見つけた、面白いフォーマットを1つご紹介…