むやろぐ

文房具、手帳、本についてなんとなく書いてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレットジャーナル途中経過(2017年2月)

こんばんは、むやたんです。 先週1週間、ネットプリントを沢山利用いただきまして、ありがとうございます。 把握している限りで、合計200回以上プリントアウトしていただきました。 文字だらけ、枠がいっぱいの配信でしたが、沢山の方に楽しんでいただけたよ…

バレットジャーナルのペーパーを作ってみました!

おはようございます、むやたんです。 今朝は、ちょっと緊張しております。 皆様から要望の多かった、「むやたんが使っているフォーマットが使ってみたい!」との声にお応えするべく、作りました。 簡単な使い方例と、フォーマットをまとめたものです。 お近…

Bullet Journalの始め方 ビギナーズ編

こんにちは、むやたんです。 毎回、ブログを読んでくださってありがとうございます! 更新のたびに感激しております。 今回は、「バレットジャーナルやってみたいけど、こんなに綺麗に書けない!」「そもそも、基本的なやり方ってどうやるの?」というお声を…

新年初めてのバレットジャーナル途中経過!(2017年1月)&プチオフ会お知らせ

おはようございます、むやたんです。 年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私はバタバタしていたら風邪をひき、年始早々ブレーキがかかってしまいました。 治ったから、昨日から頑張っております。 大変遅くなりましたが、今月のセットアッ…

Bullet Journal公式ノートが届いたよ!

おはようございます、むやたんです。 今日は何故かとても早起きができたので、blogをたくさん更新したいと思います。 まず、去年書けなかったこと! bulletjournal.comで注文していた、公式ノート(LEUCHTTURM1917 Bullet Journal Edition)が届きました! し…