むやろぐ

文房具、手帳、本についてなんとなく書いてます。

iPhoneのケースの話

iPhone6Sを買った時に、喜び勇んで入ったスタバで購入したケース。
f:id:muyatan:20151114122056j:image
手垢で汚れてきました(´・ω・`)
スタバは好きだけど、汚れは嫌だなぁ…ということで、新しいケースを買ってみました。

f:id:muyatan:20151114122314j:image
palmoという
ケースです。
シリコンで伸びる背の部分に、指を挟んで落下防止。
f:id:muyatan:20151114122446j:image
厚みや四角を保護してくれます。
つけてみたところ、ぴったりしていて凄くいいです。
しばらくこれで対応してみます!ちゃんと背中のリンゴマークがみえるし、いい感じですなー。
もつのに、ちょっとコツがいりそうですが!
頑張りまーす。
装着状態をお見せできないのが、残念です。