むやろぐ

文房具、手帳、本についてなんとなく書いてます。

素敵なメモカバー!

f:id:muyatan:20160526073156j:image
日本手帖の会のオフ会でお会いした、カーペンター(でいいのかしら?)のLangleyさん(@Walter_Langley)が、素晴らしいメモカバーを作ってくださりました!
元々ご自身でお使いのメモカバーを見せていただいたところ、物凄く使いやすそうで一目惚れ!
なんとかお願いして、作成を依頼して作っていただきました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:muyatan:20160526073643j:image
なんと、中にはショットノートのメモ帳が入ります!
このサイズのメモカバー、見つからなくてすごく探していたのです。
データも読み込めるし、ペンもさせる、切り取っても挟めるポケットがあり便利。
更に外側にはパスケースをつけていただいたので、これと財布とケータイだけで出掛けられちゃいます。
ゴムバンドもこだわりがあるし、なんといっても、このコード!

f:id:muyatan:20160526074219j:image
(自立する強さ!)
ストラップなのですが、Langleyさんが手で結んで下さった、かっこいいストラップなのです。
頑丈で、外れないところがまたいい。
ちょっと乱暴に扱いがちな、外での利用に出来そうです。
土日は遊びに外に出ることも多いので、大変助かります。
Langleyさん、ありがとうございました!(`・ω・´)